はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)
はだかのれおん
かでなれおん Leon
かでなれおん Leon
かでなれおん 少女の欲望
かでなれおん 少女の欲望

HOME
ホームに戻る
AboutThisSite
このサイトについて…
FRIEND'S LINKS
友人のサイトへ
MT_TECH
MovableType備忘録
StartBLOG
ブログしません?
UniqueLinks
ゆに〜く☆りんく
BBS
掲示板(^^)

WEBLOG
Myblog japan - BlogPeople
ping.bloggers.jp - ココログ
rss-jp.net - goo BLOG
livedoor Blog - 日本沈没地図
MovableType - Moblog
SixApartJapan - BlogWatcher
blogCelebrities
コンピュータ
Yahoo! - google
Vectorwindows) - 窓の杜
Windows.FAQ
NetSecurity - CNET Japan
MYCOM PC WEB - ITmedia
Japan.internet.com
オンラインスキャン
BBスピードテスト
USEFUL
2ch - ZAKZAK - NTT西日本
JRおでかけネット - どこナビ
ハイウェイナビゲータ
excite翻訳 - goo辞書
直子の代筆
SHOPPING
Amazon.co.jp - 楽天市場
BIDDERS - カカクコム
LOCAL
W・M・C明石 - 神戸新聞
兵庫のクチコミグルメ情報
MUSIC
アンジーきねん館
acappella.co.jp
管理用
uiui.net - mixi - teacup
MuuMuuDomain! - ロリポップ!
はてなアンテナ - JetCHAT.COM
FriendsLinks
あめふらし堂
がが(注:タイトルどおり)
にゃんにゃこランド
切腱堂
福耳
もっちゃんずばぁ〜
« ついでに言うと・・・(こうさぎ) | Main | 大山のぶ代さん『ドラえもん』降板・・・ »

2004年11月20日 土曜日

おい、眞鍋かをりさんが!

『サラダの国のトマト姫』の話題書いてるよ!わかる人だけどぞ(^_^;。懐かしいなぁ。

コメント:ムロイマン 11月22日 00:27

懐かしいゲームですね。元々はパソコンだよね。今や携帯アプリに移植されてるよ。いい時代になったもんだ。

コメント:くらくしょん@カンリニン 11月24日 13:36

■ムロイマ〜ン!

 そそ、元はパソコン。てか、おいらはファミコンに移植されてるの知らなかった、もしくは忘れてた(笑)
ついでに言うとハドソン。小学校5年生ぐらいの時の作品、ということは20年ぐらい前やね。
 で、このころはアドベンチャーゲーム花の時代だったからどこもかしこもソフトハウスはアドベンチャーゲーム作ってたね(笑)

 元は単語入力式だったはずだけど、ファミコンに移植されたということは選択肢方式に変わってるのかな?
 おいらはアドベンチャーゲームが苦手なので実はほとんど触ったことが無い(笑)

 携帯で出来るのか〜。でも携帯でゲームする気になれないなぁ(^_^;

コメント:ムロイマン 11月26日 01:57

最近の携帯電話のゲームはよく出来てますよ。
自分の携帯に登録してあるゲームは、ボスコニアン、フリーセル、グラディウス2、麻雀、ミスタードリラーです。
一番よくやるのはフリーセルで全部で1000問もあります。全部クリアするのはいつになることやら(^_^;)

コメント:かゆら♀ 11月28日 05:08

私も彼女の記事を読んで思わずなごんでしまいました。
懐かしいですよね〜。

コメント:くらくしょん@管理人 11月28日 20:53

■ムロイマン

 なんかいろいろあるんやねぇ。
でもテーブルゲームはともかく、アクションゲームとかせせこましいのはどうも携帯では遊ぶ気になれないなぁ(^_^;。でもフリーセルは好きだから結構やりたいかも。
 自分の携帯も最初からパロディウスとテトリスがついてたけど数えるほどしか遊んだことない(笑)
携帯ではRPGなんか結構いいかも。とか書いてたら既にありそな気がするなぁ(^_^;

■かゆら♀さま

 はじめまして〜。
ほんま懐かしいです。あの気安さが彼女の記事のいいとこですよね。
有名人ブログナンバーワン人気の秘密はあの辺にありますよね。

 不倫ですか?立候補してもいいっすか(笑)
好きなゲーム「カラテカ」ってのに熱いものを感じます(^_^;

トラックバック:ジコゾウ M1号:「眞鍋かをり:ガタがきている…」と連携 12月08日 07:09
(眞鍋かをり && こうさぎ)なブログをリストアップしてみました。よろしく。
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?