はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)
はだかのれおん
かでなれおん Leon
かでなれおん Leon
かでなれおん 少女の欲望
かでなれおん 少女の欲望

HOME
ホームに戻る
AboutThisSite
このサイトについて…
FRIEND'S LINKS
友人のサイトへ
MT_TECH
MovableType備忘録
StartBLOG
ブログしません?
UniqueLinks
ゆに〜く☆りんく
BBS
掲示板(^^)

WEBLOG
Myblog japan - BlogPeople
ping.bloggers.jp - ココログ
rss-jp.net - goo BLOG
livedoor Blog - 日本沈没地図
MovableType - Moblog
SixApartJapan - BlogWatcher
blogCelebrities
コンピュータ
Yahoo! - google
Vectorwindows) - 窓の杜
Windows.FAQ
NetSecurity - CNET Japan
MYCOM PC WEB - ITmedia
Japan.internet.com
オンラインスキャン
BBスピードテスト
USEFUL
2ch - ZAKZAK - NTT西日本
JRおでかけネット - どこナビ
ハイウェイナビゲータ
excite翻訳 - goo辞書
直子の代筆
SHOPPING
Amazon.co.jp - 楽天市場
BIDDERS - カカクコム
LOCAL
W・M・C明石 - 神戸新聞
兵庫のクチコミグルメ情報
MUSIC
アンジーきねん館
acappella.co.jp
管理用
uiui.net - mixi - teacup
MuuMuuDomain! - ロリポップ!
はてなアンテナ - JetCHAT.COM
FriendsLinks
あめふらし堂
がが(注:タイトルどおり)
にゃんにゃこランド
切腱堂
福耳
もっちゃんずばぁ〜
« よく使うショートカットキー | Main | Movable Typeの脆弱性 »

2005年01月25日 火曜日

こんな夢を見た

 近くの船着場のある広い水面の前に立つ私。船に乗りたいのだがポケットには真中に四角い穴の空いたコインが4枚。あと2枚足りない。そして途方に暮れているうちに目が醒めた。・・・なんかヤバイッス(笑)

コメント:たい 01月25日 15:51

ポケットがあるということは服は着てたんだにぇ。

クロサワネタかなにかで宇宙家族カールビンソンを思い出すた。
そしてるくるくを思い出した。
さらに山川草木敵味方栄枯盛衰もだめぽ

コメント:くらくしょん@カンリニン 01月26日 13:09

■ たい

>クロサワネタかなにかで宇宙家族カールビンソンを思い出すた。

そうそう、クロサワ意識しますた、タイトルとか。
調べるとクロサワのは漱石の作品が元らしい。

詳細を書くと実は夢の船はフェリー。水面は舞鶴の岸壁。船着場は新日本海フェリー(笑)
チケットの支払いの段になって「六文です」といわれて「え?」と思いポケットを見たら一文銭が4枚だったのだ(笑)
きっと死後も三途の川を渡れず現世を彷徨うという暗示だろう(笑)
空は輝く南無八幡とも言うし。<一応絡んでおくね(笑)

親がもうすぐ北海道に帰るので舞鶴まで送ってと言われていたのでこんな夢を見たのかも。

コメント:eri 01月28日 23:13

>きっと死後も三途の川を渡れず現世を彷徨うという暗示だろう(笑)

不死身なん?


コメント:くらくしょん@管理人 02月07日 00:33

>不死身なん?

 成仏できないだけっす(笑)

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?