はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)
はだかのれおん
かでなれおん Leon
かでなれおん Leon
かでなれおん 少女の欲望
かでなれおん 少女の欲望

HOME
ホームに戻る
AboutThisSite
このサイトについて…
FRIEND'S LINKS
友人のサイトへ
MT_TECH
MovableType備忘録
StartBLOG
ブログしません?
UniqueLinks
ゆに~く☆りんく
BBS
掲示板(^^)

WEBLOG
Myblog japan - BlogPeople
ping.bloggers.jp - ココログ
rss-jp.net - goo BLOG
livedoor Blog - 日本沈没地図
MovableType - Moblog
SixApartJapan - BlogWatcher
blogCelebrities
コンピュータ
Yahoo! - google
Vectorwindows) - 窓の杜
Windows.FAQ
NetSecurity - CNET Japan
MYCOM PC WEB - ITmedia
Japan.internet.com
オンラインスキャン
BBスピードテスト
USEFUL
2ch - ZAKZAK - NTT西日本
JRおでかけネット - どこナビ
ハイウェイナビゲータ
excite翻訳 - goo辞書
直子の代筆
SHOPPING
Amazon.co.jp - 楽天市場
BIDDERS - カカクコム
LOCAL
W・M・C明石 - 神戸新聞
兵庫のクチコミグルメ情報
MUSIC
アンジーきねん館
acappella.co.jp
管理用
uiui.net - mixi - teacup
MuuMuuDomain! - ロリポップ!
はてなアンテナ - JetCHAT.COM
FriendsLinks
あめふらし堂
がが(注:タイトルどおり)
にゃんにゃこランド
切腱堂
福耳
もっちゃんずばぁ~
« 自衛隊応援アイドルユニットぉ? | Main | カレンダーの日付を動的にハイライト »

2004年06月01日 火曜日

最近のTrackbackにエントリー名表示

 エントリー名の表示はプラグインが無いとできなかったのか・・・。とりあえず欲しいものがあってよかった。実はスパムコメントを消すのに一目見てすぐ探せるのがほしかったのだ(^_^;
 よいプラグインをありがとうございます。

Movable Typeの標準機能では、「最近のTrackback」を表示するとき、どのエントリーへのTrackBackかを表示できません。 そこで、Movable Typeの「最近のTrackback」にエントリーのTitleとPermalinkを表示する「MTPingedEntry」プラグインを作成しました。 このプラグインを使うと次の図のようにTrackBackに結びついたエントリーが分かるようになります。
コメント:だん 06月03日 08:54

一つ質問があります。

この件と関係ない事で恐縮ですが、左上に表示されているカレンダーの事です。
自身のサイトにもカレンダーを付けたのですが、再構成しないと当日の所の色が変わりません(例えば、今日は2日なのに1日のところが当日として反転表示されている)。何か良い方法をご存じありませんでしょうか?

コメント:くらくしょん@カンリニン 06月03日 13:17

 一応方法はあるよー。ただしphpが使えるのが条件。
私もそのうちしようと思ったままほったらかしにしてる部分でね、きちんとブックマークしてあります(笑)

http://www.kamishiro.net/archives/200402/blog_phpdate.php

 これが無理なら、更新する、コメントをつける、再構成だけするぐらいかな(^_^;

コメント:だん 06月03日 16:41

リンク先見ました。何やらややこしそうで(笑)。phpってなんでしょう状態で果たして改造できるのかどうか…。もう少し様子を見る事にします。

phpねぇ~。(←何かたくらんでいる)

コメント:くらくしょん@管理人 06月03日 20:49

 リンク先に書いてるとおり、phpが使えるなら~部分をそのまま差し替えたらOK。
 今調べたけどロリポップphp使えるやん。こぴぺで終わりやで。

 早速自分も試してみました。うちはちょっと技ありカレンダーなので少々細工しないといけなかったですが。(といってもターゲットをトップにするだけ(笑))

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?