サイトトップ 50音順 | あ行 [148人] | か行 [126人] | さ行 [96人] | た行 [96人] | な行 [63人] | は行 [103人] | ま行 [100人] | やらわ行 [88人] |

2004年09月14日

藤臣柊子(漫画家)

ブログ名1
藤臣柊子のあっという間にブログ
URL1
コメント トラックバック
ブログツール
プロフィール
ブログ名
藤臣柊子のあっという間にブログ
自己紹介
1982年、講談社別冊フレンドにて少女漫画家としてデビューしたものの、なぜか今はギャグ絵でエッセイ漫画や、文字のエッセイ等を書かせていただいております。

自分のホームページを作る!というのはだいぶ昔からのテーマではあったので、作ってみたのはいいけれど。全然更新ができん!!!というワケで、放り出したままのわしでございます。とほほ。
でも、この世には今やブログがあるではないか!!というので、放り出したままのホームページは置いといて。(すみません)ブログでサイトをやって行こうではないか、という作戦。今後、ひとつよろしくです♪♪
(ブログより転載)
コメント
 漫画家の藤臣柊子(ふじおみしゅうこ)さんです。可愛い画風なんですが社会問題や健康問題などに関するマンガをよく描かれています。実はうつ病の経験がありましたが克服され、自らの体験に基づいた本を出版されています。UTU-NETという、うつ病関連の情報サイトでイラストやマンガを描かれていました。
関連リンク
公式ページ:更新停止中
UTU-NET:うつ病関連の情報サイト
関連書籍
ソース
spinさま情報です。ありがとうございました。
投稿者【 KLAXON 】 投稿日時【 2004年09月14日 22:40 】
トラックバック
コメント

初めまして*この間TVで藤さんの事*知りました!最近体調の方どう?ですか!チャマも、昔~そのような時期が、有ってね!人生の中で誰でも、経験すると思うわ!藤さんだったら迷路から出口見つかる!生まれ変わってブランニュ-!本当の藤さんってパワフルな女性ですもの*では、チヤマこれから眠りにつきます*おやすみなさい!

投稿者【 チヤマ姫 】 日時【 2008年01月25日 00:33 】
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?







この記事へのトラックバックURL

http://www.uiui.net/~klaxon/mt/mt-tb.cgi/1511